沖縄 2012.10.02 08:04

電気復旧!

コメント 4閲覧数 3632推薦数 0

さすが組長、情報が早い。うちの子の学校では(アメリカンスクール)そうとう流行っているらしく、同じように職場の生徒たちにダンスを少しだけ披露したら・・・だれ?それ?と冷たい反応。昨日の夜7時にようやく台風の後の停電が復旧してゆっくりお風呂にも入れます。

組長のところは大丈夫でしたか?丸山先生のところが大変だったかな?本州上陸と新聞でみたけど・・・??

そのほかの全国のみなさん?大丈夫ですか?

?
  • クドウ 2012.10.02 12:47
    こんにちは、工藤です。
    青森は1日未明に雨が強く降ってましたが、月曜の朝は風はさほどでもなく、曇り空でした。
    台風の速度が予想以上に速く、月曜は普通に授業で、生徒たちは何らかの期待?をしていたようですが、天気がいいのだから仕方ないですねぇ。

ちなみに1日は、本校の2学期中間テストでした。
    結果は悲惨なもので、(3年生を担当してます)受験生としての自覚が足りない、というより「ない」です。
    もはや、受験競争は「出遅れ」ではなく「手遅れ」です・・・

沖縄は台風も去り、晴天が心地よいのでしょうか?というより、まだ暑いですか?
    寒いのが大嫌いな私としては、羨ましいです。

カンナムスタイルのニュースはネットで私も見ましたが、生徒たちはほとんど知らないみたいです(^_^;)
    やはり、東北地方の情報の遅れは如何ともしがたいようです。
  • 組長 2012.10.02 15:04
    さすが台風銀座の沖縄ですね。九州北部は何もなく、風がちょっと強いかな~てぐらいでした。
    うちの学校でも、「何それ?」って感じで・・・。今からはやらせて行きます!
  • ピョンギル 2012.10.02 16:23
    …あれ?
    こちらでは夏休み頃からそれなりに話題になってましたよ…それだけyoutube見てるのが多かったんですかね。受験という現実から逃げようとしてる者が多いってことかな(^^ゞ

今日でようやく2週間分の復習が終わりました。
    必死にあがいて,何とか受験に間に合わせようとしてますが…

茨城は,台風はたいしたことなく済んだんですが,昨日から今日にかけて,震度3クラスの地震が5~6回程度発生しております(T-T)
    もうヤです。神様,勘弁してください。
  • まる 2012.10.02 19:15
    ピョンギル先生、地震ですか。大変ですね。お気をつけください。

台風ですが、天気図を見ると岐阜は直撃っぽかったのですが、
    実際のところは知らないうちに通り過ぎてた感じです。

江南スタイル、海外では話題になってるみたいですね
    え。
    本当は9月末に日本進出する予定だったのが、あまりに世界での反響が大きくてPSYさんが忙し過ぎるため、日本デビューが延期になったとネットに書いてありました。我々が生徒の前でシッタカできるチャンスはもうちょっとあとになりそうです。

Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5