コメント 1閲覧数 3220推薦数 0

ここにいたのですか!2003年参加者の沖縄の山城といいます。

鄭さんもう研修終わっていたのですねお疲れさまでした。

朴ヌーナ,ピョン,崔さんもお元気でしょうか。

現在新しい学校に赴任したので忙殺されています。

以前のホームページを見ていたのでいつ新ページができるのかと

思っていました。旧ホームページにアドレスを貼ろうと思ったですが,

鄭さんのに聞いてからと思って貼ってありません。

2012年参加者の先生方お疲れさまでした。当分韓国熱はあがっりぱなしだと思います。

本当の寂しさはレポートを提出した時にやってきますよ。

今年の研修募集は全国へあったのでしょうか。やはりそのほうがより活発な

研修になると思います。でもみなさんどうやってこの研修募集を知ったのでしょうか?

季節の変わりめ,お体にお気を付けください。この研修の輪をどんどん広げてきましょう。

追伸

今年は本当に台風の当たり年で,家も揺るし久々に恐怖を感じました。

次回に台風が来た時の沖縄人の過ごし方を流しましょう。

前高の先生もいるようで,私も近くですよ。それではまた!

?
  • miyabi 2012.10.05 15:35
    山城先生~~
    ご無沙汰しております。
    新しい掲示板で「03山城沖縄」を目にしたとたん、嬉しくて嬉しくて・・・
    学校も変わり、いろいろと忙しい日々をお過ごしのことと思われますが、お元気でしょうか。
    今年は台風が多いですねー。この間の台風は沖縄と日本列島に大きな被害を招いたとニュースで見ましたが、被害はありませんでしょうか。
    私も朴ヌナも呉さんも崔さんもみんな元気です。
    特に崔さんは山城先生をとてもとても会いたがっています。
    ソウルにいらっしゃる計画はありませんか。みんなでソウルの近郊にでも出かけましょう。
    ところが、山城先生をはじめOBの先生方に「ホームページがリニューアルしましたよ~」とお知らせのメールをお送りしましたが、届かなかったでしょうか。(泣)
    これから山城先生のご活躍を期待しますので、よろしくお願いいたします。

Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5