コメント 0閲覧数 3901推薦数 0

季節と合わない天気で「春は来るのか・・・」と思ったのが昨日のことのようなのに、この数日は夏のように暑い日々が続いています。春と秋がだんだん短くなっていくような気がして春の暖かさがありがたく感じられるこのごろです。

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。長い間ご無沙汰しておりました。

先日朴さん、呉さん、カメラマンの金さん、私、4人がホアムガンの近くにある食堂で久しぶりに会いました。

まず朴さんはいわば「有閑ママ」らしい生活をしています(^_^)

呉さんは政府庁舎の移転により今年の11月に世宗(セジョン)市に引越しします。世宗(セジョン)市はソウルから約2時間近く離れています。今年のワークショップが10月に行われる予定なので最後になる今年のワークショップにスタッフとして問題なく参加できそうです。

カメラマンの金さんも相変わらず元気で、金さんのウィットとユーモアで大笑いしました。

私もお蔭様で元気です。実は私が5月末から産休に入ります。私がママになるなんて信じられませんが・・^_^*

運転の崔さんは暇の日がないほど忙しく全国を回っているためその日合流できませんでした。

先生方の近況も聞かせてください。

?

Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5