miyabi 2012.10.10 09:58

DVDが届きました!

コメント 4閲覧数 2972推薦数 0

2012年度先生方に始めてお会いしたのがちょうど一ヶ月前ですねー。

私に15名の素晴らしい友達ができたのがこのワークショップの財産だと思います。

皆さんの暖かい心や思いやりに改めて感謝申し上げます。m(-_-)m

昨日、金さんが修了式でご覧になった「映像のDVD」を持って本研究所を訪れました。

私も早速見ましたが、とても懐かしかったです。

多分来週の火曜日にAirmailで郵送すると思いますので、お楽しみに!

金さんは来週から一週間お仕事+休憩のためフィリピンに行くそうです。

羨ましい限りです。

あぁ・・坂崎さんは無事にソウルに戻ってきました!

組長!素敵な帽子も同封いたしますので、しばらくお待ち下さい。

井上先生、関先生、黒澤先生!ホアムガンのフロントに預けましたEMSの郵送料の余りも同封いたします。

大塚先生!大塚先生宛の書類が先日本研究所に届きました。内容は分かりませんが、この書類も一緒にお送りいたします。

秋が深まっている時期で、ソウルの街も緑から赤に変わっています。日本の紅葉も見たいですねー。

15年前京都の嵐山で見た紅葉が忘れられません。

?
  • ピョンギル 2012.10.10 12:31
    1か月前…何だかんだでウキウキしてたのを思い出します。
    今…校庭の紅葉は次第に進めども,何だかまだ竜宮城感覚が戻らず,仕事でポカばかりしています。

DVD,送っていただけるのですね。家族や,生徒と一緒に見られる内容だったかどうか覚えていないので,まずは個人的に楽しむことにいたします。

そういえば,報告書の件なんですが,様式やら内容やらの細かい指示はいただけるのでしょうか?過去の報告書を見せていただけるような機会があると,参考になって有難いのですが。(このサイトのどこかにあるのかな?自分が知らないだけだったりして)

で,皆さん,何を書くか決めました?できれば教えてください(._.)

年末ソウル計画は進んでいるのでしょうか?
    会ってお礼をしたい方も沢山いるし,もう行きたくて行きたくてウズウズしておりますので,日程等検討しましょうよ!
  • miyabi 2012.10.10 14:03
    ビョンギル先生~
    DVDは念のためまずお一人でチェックしたうえで、ご家族や生徒と一緒に見た方が良いかも知れません。(笑)
    だからといって変な場面があったわけではありませんので、ご安心ください。
    「報告書」の件ですが、しばらくは言及しないつもりでしたが・・そろそろテーマなどについて考えなければならないとおもいますね。掲示板に参考になれる資料を添付しますので、ご参考ください。
    年末ソウルでの同窓会の推進幹事長はどなたでしょうか。
    黒澤団長先生?田中組長?ビョンギル先生?
  • 組長 2012.10.11 12:17
    早いものでもう一ヶ月ですか…。
    中間テスト、新人戦、文化発表会の準備、日々の生徒指導に追われているこのごろです。

DVDを楽しみに待っています。見たら見たで、『あ~、そうそう!』とつぶやきが出てきそうで。
    (帽子もわざわざありがとうございます。)

韓国現地同窓会ですが、いろいろリサーチしていますが、調整が難しいですね。
    (同じプラン内容で福岡発、関空発、中部発、成田発が同時にできるかどうかとか…)
    12月26日or27日発が安いようですけど。

引き続きリサーチ、提案をしたいと思います。
  • ピョンギル 2012.10.12 21:25
    確かに調整難しいですよね。

でも,成田発だと26日発が安いような気がします。
    そこいら辺でぜひご提案を!

Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5