ピョンギル2013.01.07 09:53
明けましておめでとうございます(^_^)

韓国スタッフの皆様,年末は週末の貴重なお時間をわれわれのために割いていただいて,誠にありがとうございました。

鄭さんには暖かい歓迎の言葉をかけていただき,朴さんには話し相手になっていただいて,呉さんに渡した響17年には思いの外喜んでいただき,坂﨑さんには次の日1日案内をしていただき…と,いうことで,ウチのがぎめたちもたいへん喜んでおり,また絶対行くと申しております。

関幹事長,大沢先生,工藤先生ご夫妻にもお世話になりました。
もっともっと話したいこともありましたが,それはまた今度の機会ということで。

今回お会いできなかった同窓の皆様にも,いつかお会いしたいと思います。
なかなか忙しくて集合が難しいのかも知れませんが,いつか願いを叶えましょう。

とにかく,新たないい気持ちで新年を迎えられたことに感謝いたします。
ご参会できなかった方々も含めて,皆様本当にありがとうございました。
書き込みへの添付制限 : 0Byte/ 2.00MB
ファイルサイズ制限 : 2.00MB (ここで指定された種類のファイルのみ添付できます。 : *.*)
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5