ピョンギル2013.04.14 07:52
ごぶさたしております。
ピョンギルこと井上でございます。

工藤先生,完治して良かったです。でも,なかなか無理はきかないと思いますのでお気を付けください。

皆さんお忙しくて,掲示板の閲覧数もなかなか伸びないですね。
でも,私もちょいちょいのぞいておりますので,お時間ある時に近況を伝え合いましょう。

さて,私はこの春,愛する水戸三高を離れ,県教育庁高校教育課に異動しました。
県庁の22階という,一見素晴らしい(実際,眺めは良い)場所にあるんですが,高所恐怖症の私は未だに真下を見下ろすことができません(^_^;

地歴公民担当の指導主事という役柄なのですが,現場と違って,ホントに一般企業みたいな業務内容なので,新入社員のように戸惑っております。
電車男さんもこんな感じだったのかな・・・などと思いつつ。

チャイムは当然ないので,時間の流れがつかめません。今のところ,座りでの仕事が多いので,昼休みには22階~1階~22階と,階段で下り上りしています。結構大変です。

でもま,茨城県の高校生と教員が安心して生活できるように頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします。
書き込みへの添付制限 : 0Byte/ 2.00MB
ファイルサイズ制限 : 2.00MB (ここで指定された種類のファイルのみ添付できます。 : *.*)
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5