miyabi 2012.12.10 16:39

ホアムガンの現況

コメント 3閲覧数 3102推薦数 0

寒い~寒い~

口からオートマチックに出ます・・・・

日本も寒いでしょう。

まだ12月の初旬なのにソウルは二回も大雪が降りました。

坂が多いソウル大学キャンパスはすごいです・・・

新潟と青森はどうですか。

ソウルとは比べ物にならない降雪量でしょうね。

いつもいつも運転にお気をつけてください。

さて、同窓会がソウルで開かれることになりましてとてもうれしいです。

団長先生、関先生にお会いできないのは残念ですが・・・

早速ホアムガンに電話して27日から30日までの空室についてお聞きしました。

27日はDeluxeRoomだけが空いていて、オンドルを含めた全室が満室ですが、28日からは空室があるそうです。

でも・・もしホアムガンにお泊りになることにするならば、なるべく早めに予約した方が良いかと思います。

予約は私がいたしますので、それぞれのチェックインとチェックアウトを教えてください。

また仁川空港からホアムガンまでの交通ですが、直通リムジンバス(No.6017)があります。

時間は1時間10分ぐらいかかりますが、交通事情によってもっとかかることもあります。

バス停は仁川空港のゲートの6Bにあります。

もちろんホアムガンから朝早く出発しますので、工藤先生のように帰りが早い先生方はご安心ください。

丸山幹事!

私をソウル支部のスタッフとして雇っていろいろと活用してください。

坂崎さん、呉さん、朴さんにもお伝えします!!

先生方々との再会の日を指折り数えてお待ちしておりまーす。

?
  • まる 2012.12.11 03:03
    鄭さん、ありがとうございます。

現在の状況をおしらせします。

参加確定は、工藤T(奥様同伴)、大沢T、丸山の計3+1名
    不参加確定、団長、seki班長、鈴木T、大塚T、宮脇Tの5名
    連絡なしが、7名(九州沖縄5・関東2)です。
    おそらく家族に交渉中の方もみえるのではないでしょうか。ピョンギルさんも・・・?

宿泊について。
    工藤Tは、28日・29日とも素敵な彼女と別のスイートルーム(?)に宿泊予定です。
    大沢Tは、28日ホアム、29日空港近く(鄭さんのアドバイスで変わるかも)です。
    私丸山は、27日は別の場所、28日ホアムの予定ですが、
    帰りが29日の8:40金浦空港発なので、近いところの方がいいのかも、と悩み中です。
    でも、そうなるとホアムは大沢Tだけになって寂しいかなあ、とも考えています。
    他の参加者がいらっしゃればいいのですが・・・。
    ということで、他の方の参加しだいで宿泊場所も変わってくると思われます。

店の場所については、鄭さんたちにおまかせします。
    宿泊場所からはなれていても、みなさん文句は言わないと思います。

前途多難な第1回同窓会ですが、団長さんから「とにかく先へ進め!」と励まし(お達し)の
    メールをいただいたので、どんな結果になろうが、まずはカタチにしたいと思います。

九州組、関東組のみなさん、連絡をお待ちしています。
    場合によっては、職場に電話しちゃうかもよ。
  • まる 2012.12.11 08:23
    ピョンギルさんから参加の連絡入りました!

子供2人を連れて来られるとのことですが、
    まさか生徒さん? 奥様も参加ということでしょうか?

27日から30日までの滞在で、宿泊はホアムガンです。
    鄭さん、予約をお願いします。

今のところホアムガン宿泊は、
    ピョンギルさん一家が、27から29
    大沢Tが、28と29
    私が28です。
  • ピョンギル 2012.12.11 11:07
    まる様,お世話になります。
    しっかし,いつも思うのですが,いつ寝てるんですか?(^_^;

という訳で,お返事遅れて申し訳ございません。
    27日夕方IN,30日10時のアシアナでOUTします。

参加する子供は,正真正銘,私の子供です。ヨメは不参加です。
    同時期に生徒もソウルに行ってる可能性がありますが,まあ別行動で。

私は慣れたホアムしか宿泊できません。例え早起きしなくちゃならなくても,リムジンが目の前から出てるのはありがたいです。大沢先生,よろしくお願いします!子供にベッドを占拠されるかも知れないので,その時には…。

参加されない方にも,またの機会にお会いできることを楽しみにしております。
    国内でもやりましょうね。どこまででも行きますよ!

Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5