miyabi 2012.12.11 14:20

日時と場所は?

コメント 4閲覧数 3379推薦数 0

日時を決めなければならないと思いますが、

28日と29日のどちらがよろしいでしょうか。

28日だと金曜日なので、サラリーマンの私と呉さんは夜7時ごろに合流できます。

(韓国は12月の最後の日までしっかり働きます;;涙;;)

29日だと土曜日なので、昼間から時間はOKです。

ただ私は29日の夜2010年度参加された吉井先生にお会いすることになりましたので、夜は無理です。

先生方のご意見をお願いします。

また場所ですが、やっぱり懐かしのナクソンデ駅の近くにしようかなーと思います。

食べたいものとか行ってみたいお店がありましたら、ご遠慮なさらず、ご連絡ください。

ビョンギル先生が韓国語の先生が紹介した「シゴルジップ(焼肉屋さん)」もよかったですというご意見をくださいました。

?
  • 沖縄 2012.12.13 20:47
    みなさん!同窓会のお話で盛り上がってますね。連絡せずに丸山先生他ごめんなさい。ダイクス家は毎年恒例の年末TDLがあり、年末30日まで東京(クリスマスバケーション)いったん沖縄に戻り、今度はグアムというのが家族や親しい友人との慣例で今回は行けません。というかマイナスの気温のところには行けないと思います。たぶん寒さのあまり倒れると思います。夏にみなさんが韓国にいこう誘ってくれるとうれしいな~。今週はうちの三人の子供がインフルエンザBで家でゴロゴロしてます。皆様も体調管理や暴飲暴食には気を付けてくださいね。チョンさんいつも細やかな心づかいありがとうございます。
  • まる 2012.12.14 21:44
    グアムが恒例?セレブですなぁ。
    それに比べて普通の一般的公務員の私は、
    格安チケットを求めて関西空港発便を予約する始末。
    中部人のクセに!

前置きはさておき、お久しぶりですダイクス様。
    お元気でしたか?
    書き込みありがとうございます。
    お会いできないのは残念ですが、
    沖縄にはコートが売っていないので、
    冬のソウルに行けないのは仕方ないですな。

夏、やるかどうか、ソウルで検討してきます。
    私が格安航空券をゲットできるのなら、開催してもいいです。
    夏しか動けないあなたのために・・・。

ところで大統領選挙は、辞退した安さんの支持層に動きがあって、
    かなりの混戦模様になってきましたね。

明後日は、日本でも選挙です。
    みなさん、投票には行きましょう。
  • 沖縄 2012.12.15 22:30
    丸山さん。幹事ご苦労様!セレブなんて・・・毎日安値を探し求めて節約のご褒美に行くだけです。でも東京にいくだけでも何を着ていこうか悩んでいて、それより寒い韓国や青森の鈴木さんや工藤さんたちはすごいな^と思います・たくさん遊んできてください。くれぐれも日本の教育者としてのプライドを捨てない程度に・・・
    この研修で全国に知り合いができて、こんど時間があればどこに行こうかと考えるだけで楽しいです。丸さんとは名古屋在住の大学時代の親友と会う時にぜひ会いに行きますからね。岐阜城(あるよね)でも案内してくださいね。それでは体調整えてください。あしたはもちろん清き一票入れにいきます。
  • 坂﨑基彦 2012.12.17 23:28
    今年のソウルは特に寒く,先週は-13℃まで下がりましたよ。下手すると1月には-20℃に肉薄するかも知れません。
    大統領選は統合進歩党の李候補が第3回テレビ討論(昨日)の直前に立候補を辞退しました。支持者は1%に満たなかったのですが,テレビ討論が急きょ,サシでの勝負になりました(大統領選挙の候補者は李候補を入れて7人で,泡沫4候補は別の時間にテレビ討論があります)。朴候補のボロが目立ったという意見がよく聞かれました。
    汝矣島の証券タウンではもっぱら文候補が優勢との噂です。投資家はそのへんの情報に耳ざといですから。

Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5