seki2012.10.07 08:08

まるさん 関です。
やはり・・。

そのメッセージに私も悩まされました。

私の場合,「勤務時間外に」「職場のPCと回線で」試みた場合,
まるさんと同じ様なケースになってしまいました。

自宅のPC及び回線で試したところ,何の問題もなく,アップロードできます。

推測するに,職場のような回線ですと最近はどこもセキュリティが高く,
webhardのホストコンピューターとなんらかの干渉が発生するのではと思ってます。

解決方法としては
①私のようにUpする場所,環境を変えてみる。(自宅にPCがないばあい,慢喫やPCが無料で使える所でお試ししてみたらいかがでしょうか?)
②自分の身近な人のPCで試してみてUPできるか,試してはいかがでしょうか?
③写真のデータが多すぎる?一枚ずつのアップロードでためしてみてはいかがでしょうか?
④鄭さんいわく「写真・フォルダ名が日本語表記だと認識しにくい」とのこと。ご確認ください,
⑤sekiよりPCに詳しい人はたくさんいるかと思います。そのような皆様にエラーメッセージがでた状態で確認してもらい,お使いのPCのセキュリティレベルやブラウザの設定などご確認ください。
⑥webhardはLGさんの製品のようですね。日本で業務提携する企業もあり,「webhard 使い方」で検索をかけると,日本語版の説明をするビジネスサイトが結構あります。日本語版の画面は英語やハングル版と同じ様なデザインですので,御自分で日本語表記版のwebhardを解説するサイトを検索して,雰囲気を確認するのも1つの方法かと思います。

⑦坂崎さんがこのようなジャンルの達人かと(笑)坂崎さんの出番を待ちましょう。

⑧最悪の場合,sekiはアップできますので,CDRとかUSBにいれて,送りつけてください(笑)私がします。

書き込みへの添付制限 : 0Byte/ 2.00MB
ファイルサイズ制限 : 2.00MB (ここで指定された種類のファイルのみ添付できます。 : *.*)
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5